2014年10月07日

横浜ガーデンファームで個室デート

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム 口コミ

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム

新鮮な野菜とチーズフォンデュが頂ける、
横浜駅の西口から徒歩3分くらいになる


鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム
に来てみました。


鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム 横浜駅前店

この日は台風が関東地方に接近中の夜でしたので、
空いてるのかな?と思いきやほぼ満席状態。


やっぱり最近お野菜系は人気ありますね(笑)

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム 個室で乾杯

そんな中でも事前に予約をしておいたので
個室へご案内

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム 個室の雰囲気
※イスの間に敷居が入って個室になります

よほど覗かない限りは顔を合わす事はない感じです。

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム ビールで乾杯

生ビールがなぜかいつも泡がない(笑)
ちなみに持ってきた時の状態です。

 横浜ガーデンファーム チューズフォンデュを頂く

メニューは基本お野菜とヘルシーな感じで濃厚な
チーズフォンヂュとの相性がバッチリで女性も喜んでました。

横浜ガーデンファーム うまい棒とチーズフォンデュ

ちょっと懐かしくて珍しくうまい棒を食べちゃいました!(^^)!

横浜でチーズフォンデュが美味しいお店 横浜ガーデンファーム

利用していた方の割合は
カップル、女子会、合コンの割合で

20代後半~30代のカップルが多かったです。


女子会は30代くらい方が多かったです。


満席だった分賑やかでしたが
会話が聞こえないほどうるさいということもないので、
気軽に入れる大人居酒屋デートとしてはそこそこいいかなと思いました。



鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム 横浜駅前店
鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム 横浜駅前店
ジャンル:横浜 個室 合コン
アクセス:JR横浜駅 徒歩1分
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-12-4 TK横浜西口ビル4F
情報掲載日:2014年10月7日



Posted by だいきち! at 19:55│Comments(0)横浜駅西口
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。